この夏のチャレンジは?

 

オイラは、本来、せかせかをしないで、ゆったりした時間をすごすことが、ほんと自分らしくて好き。でも、この3週間は睡眠時間をけずりけずり、いろんなことに挑戦をしてきた。完全にスーパーサイヤ人だった。足のケガは予想外だった!できれば、仙豆(せんず)で回復したいけど…。

ふと、振り返ってみると、そういう限界にチャレンジするのもいいなって。燃えてるぜ!って。おいらはまだできるぜって。自分が一歩、変化し始めた感じもするし。大切な人ともたくさん出会ったし、エネルギーももらった。

だから、この夏は、なにかチャレンジし続ける夏にしたいぞ。

翻訳、リハビリ、トレーニング、原稿、授業練り練り、パスタ作り、そして初めてのサーフィンからの初めての人間ドック(←これが一番ハイエレメントチャレンジ)。

一人じゃ途中、きっとくじけるだろうな。だから、つながってほしい。一緒にがんばろう。

教えて、あなたのチャレンジはなに?

IMG 0125
 
学期末のお楽しみ会。宝物をみつけた!

Comment

Comment Form
公開設定

news
comment
log
category
all

全ての記事を表示する

search
link
このブログをリンクに追加する