★★第47日目「みんなに会えた」★★



今日は市内体育大会。
朝5時30分からの準備も無事に終え、暑さに負けじと校庭を走り回って・・。
その間、クラスの子どもたちも久々に学校にやってくるけれど、先生は1日出張・・・。
とても残念ではあったけれども、5、6年生のがんばりに大満足。

なんとか、午後3時には解散することができて、学校の門について荷物を運んでいるところ
子どもたちが窓から
「あー!先生だ~」
「先生~!先生~!」
3階の窓から顔をのぞかせ手を振ってくれています。
これって、最高のストロークですね。
めちゃめちゃ元気がでます。

さて、あしたからまたじっくりと子どもたちと向き合っていきますね。

Trackback

Trackback URL
http://igasen.blog22.fc2.com/tb.php/52-8244ac7b

Comment

Comment Form
公開設定

news
comment
log
category
all

全ての記事を表示する

search
link
このブログをリンクに追加する