フニャららー。しおしおのぱ~

ということで、日曜日からずっと高熱で、完全、業務停止でご迷惑をおかけしました。

はかるなよ~、はかるなよ~、と妻にいわれていた体温計。

こっそり目を盗んではかってみると、ああぁ!!!!!昇天。パンパカパーン、人生初記録!

この数値に、さらにメンタルダウン。もう完全に病人モード…。

ということで、すべての業務、仕事、原稿、返信などなど、止まっていたのは、この風邪のせい。

明日から2.5者面談。なんとか保護者に紹介する動画までは撮り終えたのは、子どもたちのチカラですな。オイラが欠席している間、自習で作文から練習まですべてやってくれてたので。

今日の休日はほんと助かったよ。まだ、喉もイタイけど、最近の自学ノートの実践原稿8ページなんとか完了。ふぅ。最近、とくにおもしろくなってきているだけに、ちゃんと書きたかった。時間がかかってしまい、迷惑もかけちゃったよ。

頼まれごとと仕事はためません!運動はよくしているので、早寝早起きはしております。今度はちゃんと、栄養学にそった生活にしましょう。そうしましょう。

ご迷惑、お世話になった方々、心配メールくださった方、ほんとうにありがとうございました。おいら、イキテマス。

あ、おかげで、「キン肉マン」37巻からほとんど読み終わってしまった…。

IMG 1021



Comment

Comment Form
公開設定

news
comment
log
category
all

全ての記事を表示する

search
link
このブログをリンクに追加する