ZISTA クリスタリア準優勝!

所沢での中級大会に昨日は参加し、準優勝。

2戦までは圧倒的な勝利!いやー、毎週練習してきた成果がでてくるって嬉しい。決勝戦は、ファウルトラブルに泣き、力を発揮する前に、終っちまった。

なによりも楽しみは、その後の打ち上げ。動画をみんなでみながら、「オレのシュートがかっこいい」「もう1回まきもどせ」と、もう最高笑。

齢40を手前にして、カラダもちゃんとメンテナンスしていかないと、うごけない、うごかない。ちょっと足首捻挫気味で、今日はかるい運動で安静に。ちゃり通、筋トレ、ヨガ(←これ最近はじめて、かなりいいかんじ!カラダがとくに硬いオイラには)、こつこつとつづけて、めざせ、ヒデさん(うちのチーム最年長53歳)!

仲間がいるっていいもんだ。仲間たちと今年の冬はNBAをみにいきたいぞ。(写真のユニフォームはプレミアムモルツをイメージしております)

FullSizeRender 3

Comment

Comment Form
公開設定

news
comment
log
category
all

全ての記事を表示する

search
link
このブログをリンクに追加する