ふっかつ!笑

月曜日のエントリーにいろいろメッセージをくださった方々にありがとう。なんか、元気でてきてしまったので笑、さっそく、昨日、研究授業でのフィードバックの付箋の数々を、今日の算数で子どもたちに伝えました。

良かった点。おもったよりも、いろいろと温かく観てもらえていたんだな。そして、改善点。なるほど。たしかにだ。ということを、ちゃんと子どもたちと共有しながらまたすすんでいこう。しかし、ただ伝えて確認だけでは、うまくいかないから、ここにもひと話し合い必要だなぁ。

ふう。

次は、来週の学年の研究授業。

今日のイガせんトラップサークルの取り組み。朝から、ちょうど股間にあたるように良くできておる。よく協力し、より充実していますな。まったく。

IMG 0887

Comment

Comment Form
公開設定

news
comment
log
category
all

全ての記事を表示する

search
link
このブログをリンクに追加する