おし。ちょっと、いまはムリ。

研究授業おわったよ。子どもたちはほんとよくやっていたよ。その姿にほんと~にかっこいいぜを伝えたいし、ありがとーっていっぱいだ。
その後の校内研修では、びっくりするほど、いろんな意見がでてきた。でも、提案しただけに、それでよかったと思っている。耳はイタイけど、ありがたい意見もたくさんもらえた。聞いているとき笑顔だったかどうかもわからない。

あとは、オイラの問題。
わかったつもりになっていた、校内研修のデザイン。猛反省…。そして、まだまだ理解できないことも、気持ちの上で消化できないこともかかえている。
いまは、まんぷくすぎて、ちょっと、いや、かなり苦しい。
そう、ちょっと、つけておくことにしよう。

ここが出発点になるように、少しずつ向き合っていこうと思う。
逃げないよ。いつだって、できないことからスタートだったじゃんかよ。

Trackback

Trackback URL
http://igasen.blog22.fc2.com/tb.php/496-663fecd8

Comment

Comment Form
公開設定

news
comment
log
category
all

全ての記事を表示する

search
link
このブログをリンクに追加する