教室内にダンボールハウス

 

昨日のキャンプソングのエントリーにフィードバックをもらう。おもったよりも、リーダーたちは当然のこと、当時のメンバーたちともつながっていたんだなぁ。なんだか、「こころのどまんなかに、たしかにあったかいものもってる まっすぐに つたえたい」って気分になっちまう。ドンドン。

さて、いよいよ運動会ってのに、教室はたんたんと日常が流れている。校庭に出るとソーランソーランやってるんだけど、教室にいるときは、いたってふつー。今日はロング昼休みでたっぷり自由を満喫。おいらはそのことで、自学ノートを読んでいる。

すると

教室にしれっとダインボールハウスが生まれつつある。勝手にやっている。おもしろい奴らだなぁ。「イガせん、ここ泊まれるよ」だって。どうも、作家のイスの次の作品らしく、どこかのサークルメンバーたちとコラボレーション作品で、ヤンヤヤンヤとやっている。秘密基地も兼ねているそうな。教室全面黒板横なのに。バレバレなのが男子らしくてなおさらいい。

ガムテープをあげたら、神あつかいされた笑

教室の中だけでも、もっともっと、勝手にやってほしい。おいらもまけじとウーパールーパーを持ち込む準備完了笑。

IMG 0661


Comment

Comment Form
公開設定

news
comment
log
category
all

全ての記事を表示する

search
link
このブログをリンクに追加する