トラップ開発サークル

オイラは密かに七味を愛してやまない。給食の時間、「いただきます」をする瞬間、ちゃっちゃとふりかけている。それを目ざとくみつけるイタズラ坊主たち。

あれ?なんどふってもでてこないな?と思ったら、ふた穴にセロハンテープが内側から貼ってあった。やられた!!!イガせんトラップ開発サークルの連中だ。最近、ボールペンを使おうとすると、芯穴にティッシュがつめ込まれていたり。教室へ入ろうとしても扉があかなかったり、黒板消しが落ちてきたり。わはははとその様子を見て大喜びしている。コンチキショーだ。

すんごい辛い唐辛子を栽培して持ってきてくれた子がいた。食べて!と言われたので、おかずに乗せて食べたら、口の中がイタミで感覚がなくなった。

あぁ、こんな日々が過ぎていく。IMG 0582

校内研修、各学年の話し合いににカンファランスに入らせてもらう。終わった頃、自学関連の原稿依頼をひとつ頂いた。注文していた算数関連の本が届いた。それがまたいい感じで、教頭先生と盛り上がった。放課後、体育館で先生たちとバスケをやってこてんぱんにやっつけておいた。まだ負けていない。でも、まだ遊んでくれる人がいるってありがたい。

あぁ、こんな日々がきっと明日も過ぎていく。

Comment

Comment Form
公開設定

news
comment
log
category
all

全ての記事を表示する

search
link
このブログをリンクに追加する