スポンサーサイト


ビブリオバトル決勝戦!

ビブリオバトルの決勝ドキドキした。教室にベンチでステージを作り、電気も暗がりにして。ナゾのヒロシコールで会場も勝手にもりあがっちゃってるし笑。プレゼンテーターの緊張感が伝わってきたよ。いいよねぇ。真剣に向かってるかんじがすき。しかもピンで。

投票は、プレゼン力に流れちゃうのかなぁって思ってたけど、そうでもなかった。「あなたの色は何色ですか?」と本の魅力を淡々と語って紹介された本がチャンプ本に選ばれた。それがまたよかったなぁ。

みんなの前で話す体験。ついつい、個別の課題に追求しがちだっただけに、だれにも、そういう場がバランスよくあるって大切だよね。

FullSizeRender 3チャンプ本はなーんだ?

Comment

Comment Form
公開設定

news
comment
log
category
all

全ての記事を表示する

search
link
このブログをリンクに追加する
