みっちりバスケでくたくた

連休初日。ムーミンフェスタにいきたいけれど、ガマン。今日はみっちりバスケ。相手チームには、なんとうちの学校の同僚も。今度はうちの職場でチームができるといいなぁ。にしても、だんだん汗がとまらない季節になってきた。

最近、腰を落とすと膝が痛むようになってきた。瞬発的にふんばれないんだよね。スクワットして本格的に下半身を鍛え直さないと行けないかなぁ。毎朝の50mダッシュで右太ももややミートバイバイのけもあるし。鉄棒からもおちたし。自転車だけじゃ、だめなんかなぁ。

下半身強化のトレーニングってなんだろう?

Comment

Comment Form
公開設定

news
comment
log
category
all

全ての記事を表示する

search
link
このブログをリンクに追加する