MLVの最後のミーティングがおわった

 

プロジェクトゼロの提案する「Making Learning Visible 」をハーバード大学のMOOCs(Massive Open Online Courses)、いわゆるオープンオンラインカレッジ で学び、いよいよ佳境。


http://www.pz.harvard.edu/professional-development/events-institutes/making-learning-visible

 

さきほど、メンバーとのHangoutミーティングが終わった。約14週にわたって、毎週、課題についてやんややんやとやってきた。

メンバーには、ただただ、感謝しかない。

ほんとうに、ありがとう。

英語、助けてくれてありがとう~涙。

 

そして、今年に入って、学習コミュニティづくりの肝?に、ようやく手が届くようになってきたんじゃないかな。それは、やっぱり学習の可視化が大きい。

 

にしても、この時期の学習ってほんと、ぢごくだったぜいぜいぜい。あと数周で英語から開放されるっす。

 

ん~なによりも、銀座での薬膳鍋の打ち上げが楽しみだぜい!

Comment

Comment Form
公開設定

news
comment
log
category
all

全ての記事を表示する

search
link
このブログをリンクに追加する