自学ノートぞくぞくと


おもしろノートがぞくぞくと!すげぇなぁってかんじのものばかり。やる気や気持ちがあるだけで、こんなにすんばらしい学習を仕上げてくるんだよね。この気持を持続できるように、学校での学びもつないでいかないとだよね。

ギャラリーウォークをしながら、お互いにコメント。校長先生もいっしょに参加。そして、こまかいノートの作り方は、前回、できなかったので、朝みんなで確認。

帰りがけに、今日のメニューを決めて10分だけ自学をやってサヨウナラ。今週は自学強化習慣ですな。

_FullSizeRender.jpg


作家やアクティブラーニングもろもろはじめて、一気に学習が活気づいてきて、みんなわくわく。
明日はサークル活動。

「これって学校なのー!?」って嬉しそうに帰って行く転入生。
いろんな学び方、たくさんあるといいねぇ。

Trackback

Trackback URL
http://igasen.blog22.fc2.com/tb.php/387-b75838b8

Comment

Comment Form
公開設定

news
comment
log
category
all

全ての記事を表示する

search
link
このブログをリンクに追加する