

一年前の自分とくらべてみた

今日でちょうど日誌を毎日続けて、300日。たいしたこと書いてないことも多いけれど、しみしみと続けてこれたこと、良かった思う。

ちょうど1年前の自分はいったい何を考えていたのか?
見なおしてみた。(そういう使い方ができるんだね)すると…


やっぱ、悩んでたんだね。載せられないけれど笑


それにくらべ今年の自分。なんとも、気が楽というか、軽いというか、すがすがしい。そのちがいは、なんか、矢印が自分から外へ向いたからだと思う。

ただ、それだけで、ゆずれたり、つながれたり、心おだやかになれる。なぜかわったのか、まだ言葉になんないけれど、人が変わるには時間がかかるってことはわかる。

自分と向き合うこと。逃げないこと。楽しむこと。記録を残すこと。


ことしもはじまりました。いいメンバーです。

Trackback

Trackback URL
http://igasen.blog22.fc2.com/tb.php/371-9081fea4

Comment

Comment Form
公開設定

news
comment
log
category
all

全ての記事を表示する

search
link
このブログをリンクに追加する
