クラスムービー完成


同僚のクラスムービーづくりの手伝いをしたら、急にすごいモチベーションが…。この1年間、取り組んだPA動画をハイライトムービーを作ってみたしして。そしたら止まらなくなってしまい、ひとりひとりへメッセージまで。映像に、テロップをいれはじめてから、「こりゃ、やっべーぞ!」って予感がしてきて。ようやく終わったよ。
MacBook Air だと容量がすくないので、動画を一度読み込むのにはすぐいっぱいになっちまう。わざわざ、iPhoneで動画を選択してからやってるので、さくさく動くけど、ちっちゃいので結構手間。今年度はけっこうこまめにに動画を編集してたので、今度は、それにふさわしいマシンがあるといいな。なんだろう?かな?デスクトップかなぁ。

いよいよ最後の成績処理。ばんがります。え?まだ終わってないのかって?何をいっているのでしょうか。子どもは最後の最後に伸びるんですよーだ。そして、最後の最後に、「このおれに、人様を評価する資格があるのだろうか?」って哲学的になやんぢゃったりするんだよね。ますます、進まない。
にしても、仕事にバッファは必要。いつ、なんどき、なにがとびこんでくるのかがわからないし。昨日は、妻のはかまをとりにいきましたので苦笑。
店員「はかま、着物、○○じゅばん、○○ひも、ぞーり、○○、▲▲、以上でよろしかったでしょうか?」
おいら「いや、よくわからんとです…」
わからんなりに、お使いはできます笑。

Trackback

Trackback URL
http://igasen.blog22.fc2.com/tb.php/359-7523d1a3

Comment

Comment Form
公開設定

news
comment
log
category
all

全ての記事を表示する

search
link
このブログをリンクに追加する