最後のPAはパイプライン

全部で33個、みんなのゴール5年生のバケツに向かって、パイプライン2回め。

あと、1個入らず!でタイムオーバー。あるんですねこういうこと。振り返りの問いは「ゴールするのに必要なことは?」もう、僕からの問いはいらなかったみたいで、ずっと話し合っていました。11人でもね。ぼくはそばで耳を立てて聞いていました。いい時間でした。来週までにはクリアできるといいな。

ちなみに設定メモ

ゆるやかにグループチャレンジにしました。11人グループを3つ。各グループに11個のボール(スーパーボール、どんぐり、おはじき、ビー玉、)、一つでもおちたら、11個全部スタートへ。33個全部の玉がバケツに入ったらゴールで5年生オメデトウ。

IMG 9052

Comment

Comment Form
公開設定

news
comment
log
category
all

全ての記事を表示する

search
link
このブログをリンクに追加する