スポンサーサイト


コージ、ちび、結婚おめでとう

今日はコージとチビの結婚披露パーティー。いよいよ?ようやくというか、二人ともお幸せに。ミチの東京マラソンからのメッセージもらしくて良かった。久々の学生時代の仲間と会えて、あいかわらずのメンバーに苦笑しつつも、ほっこりしました。この半年の間で結婚のお祝いに4回も声かけても!めでたいです。

めでたいついでて、僕らのバスケチームZISTAは新しいユニフォームを更新。今回はプレミアムモルツの青をモチーフにデザインしました。スポンサー付かないかなぁ笑。さっそくの練習試合、お酒がぬけずぼくは外しまくりでしたが、来月の試合にむけてジムで体調整えて、調整していきたいですな。IMG 8985

Comment

Comment Form
公開設定

news
comment
log
category
all

全ての記事を表示する

search
link
このブログをリンクに追加する
