打ち上げで

昨日は、神楽坂でワインをいただきながら、カラビナ編集者さんたちと打ち上げ。嬉しいフィードバックを頂きました。結構、飲んでたので記憶は曖昧ですが、「原稿がよくなってきたよ。なんか、こう、どこまで自分をえぐれるかだよね。あの原稿で1週間飲めたよ笑」って、話をしてもらえました。

書けるようになりたいなぁ。今回、じっくり時間をかけながら、偽らず本音を書けたのが自分でも満足。まだまだ読み手に届けるには未熟ですが。

本の作り手のプロ編集者さんにはじめて会ったとき、「書くコツはなんですか?」って相談したら「書き続けることですよ」とさわやかに言っていたのを思い出します。おし。がんばんべ。

地味に書きつづけることってなかなか難しいものです。内省で書いていること、少しずつ外に向けて発信していきたいですね。といっても、なにも今は形にできるものが無いんですが…。

打ち上げで、はじめて、田中みっちゃん先生にお会いしました。僕と同世代ですごいエネルギッシュ。世の中は広いものでこんなユニークな人もいるんだなぁって。話も盛り上がりついつい飲み過ぎて今日は一日アタマ痛いのです。

NewImage

 

Comment

Comment Form
公開設定

news
comment
log
category
all

全ての記事を表示する

search
link
このブログをリンクに追加する