『子どもの力を引き出す自主学習ノートの作り方 』たくさんの連絡に感謝

『子どもの力を引き出す自主学習ノートの作り方 』を上梓してから半月
読み終わった感想や、質問などたくさんいただいております
とても嬉しいのと、返事が遅くなってしまいすみません




ご意見の多くに、「新年度からさっそく取り組んでみます!」といったものや、「さっそくやってみました!」という強者(のこり少ないのにスゴイです)

反響の多さに驚きと共に嬉しさいっぱいです


DSC_0069.jpg


悪友でこんなことをしてくれている人もいます。ナイショですが笑
あまり迷惑をかけないようにしてほしいです
でも、嬉しいですね


合わせて読んでいただけると自主学習ノートが単発でないことが伝わります
どうぞご笑覧ください



Trackback

Trackback URL
http://igasen.blog22.fc2.com/tb.php/272-7d155e7a

Comment

Comment Form
公開設定

news
comment
log
category
all

全ての記事を表示する

search
link
このブログをリンクに追加する