

募集がはじまりました 「第1回「明日の教室」名古屋:伊垣尚人先生」

いよいよ募集が始まりました

「第1回「明日の教室」名古屋:伊垣尚人先生」

大役をいただきましたので誠心誠意準備して臨みます

何を話し、何をやるのかまだまだきまっておりませんが
ここ数年、取り組んでこれたこと
その願いやこれからの思い
動画などの資料、そして体験的に学んでたくさん対話のある場にしたいなぁと願っています


それにしても紹介が、、、、嬉しいですがとてもこそばゆいです笑

名古屋に近い先生方、ぜひお会いできるのを楽しみにしております
長瀬さんとも会えるのも楽しみ
本を持っていってサインをしてもらおうと

Trackback

Trackback URL
http://igasen.blog22.fc2.com/tb.php/255-e7e6ad4e

Comment

Comment Form
公開設定

news
comment
log
category
all

全ての記事を表示する

search
link
このブログをリンクに追加する
