スポンサーサイト


★★GW中の読書リスト

休み中はこんな本たちを読んでいます
ざっと見渡してみると、じっくり読みこむ本よりかリフレッシュするための本がおおいかなぁ
重いのは「リーダーシップとニューサイエンス」ぐらいだなぁ



岡田淳さんのファンタジー、大阪弁の騎士ってところが突っ込みどころ満載でおもしろい


KAIお勧め、お風呂場で読み終わるくらい短い本だけど、花壇の場面で涙が…


こういう基本をおさえることはとても大切なことです


アドレリアン(アドラー心理学派)はぜひ一読を


作者に、同じにおいを感じています


焚き火がえりKAIが再現性が高い本の話題になって、読み返し、ニトロクロッシングをやる決意に至った


やっぱ、この人の将来を見通す力はすごい。単行本になったので購入再読


こだわりたくさん感じて、理論がおもしろい



ついに、年間契約してしまいました
科学本でこれをしのぐわかりやすさ、クオリティーの雑誌は読んだことがない
自主学習探究ノートのお供に


この人の知見は今後の集団組織の在り方をおもしろいほどパラダイムシフトしてくれるはず


炭谷さん、風貌とは一変して、とても静かなる炎を燃やしている人
バカロレアとは別な本だけにおもしろかった
お金を稼ぎながら世の中のためになる社会企業家の日本版の本


積んどく本、を開いてみる
読みにくいけど、宇宙とかカオスとかに抵抗がなければ、新しい視点が開ける本


HPも活用していますが、この手の本好きです


野口さんの本は全部読んでいます
この人もうおじいちゃんなのにすごい、いやおじいちゃんだけにすごい
こんなトガッた見方をもっていたいジジになりたい


今、読んでいる本、大切だよね
じっくり考えながら読みたい


この手の本は欠かさず読みます
効率読書と熟読読書、両輪です


うん、わかりやすい
インストラクションには必見



やっぱ、ファシリテーターを目指すなら、この本ははずせない
学び多き本でした

最近は、量を読まなくなってきました
考えることが多くなってきたなカナ
読みことで得る知識:考えること=1:4ぐらいかも


漫画もせっせと読んでいます
お勧めは


映画にもなっていますが、昔から好き
なんで、小栗旬なんでしょうかね
ぼくのいめーじは、ショウエイ…



これは賛否両論、ドラマも始ったけどもしかしたらこけるかも
学園ドラマとは一風かわってて、思考がぐるぐるします
でも、変態先生には笑えます

Trackback

Trackback URL
http://igasen.blog22.fc2.com/tb.php/201-a55d5e6d

Comment

Comment Form
公開設定

news
comment
log
category
all

全ての記事を表示する

search
link
このブログをリンクに追加する
