★★先生の放課後「英語の勉強ガイデッドリーディング」★★

先週、楽学のワークショップで
アメリカ在住のリーパーすみこさんの英語読書ワークショップを受けてきました。

子どもたちに英語をどのように教えていくのか?
その優れたワークショップ実践を体験的に学びました。

とってもすてきな方で、僕も英語の勉強に火がつきさっそく
本を購入し、子どもたちに英語本で読み聞かせをしました。

もっと勉強して、ていねいに実践を積み重ねていけば、耳から、言葉からたくさんの英語をみにつける子どもたちになっているはず。
楽しみです。

ということで、さっそくAMAZONから本が届いたので、読もうと思います。




英語の本もいくつか購入しました。
はやく届かないかなぁ。

Trackback

Trackback URL
http://igasen.blog22.fc2.com/tb.php/164-756a002e

Comment

Comment Form
公開設定

news
comment
log
category
all

全ての記事を表示する

search
link
このブログをリンクに追加する