学級日誌11日目「保護者会のメッセージから」


保護者会でたくさんご意見をいただきました。
全部とはいきませんがここでいくつか紹介させていただきます。

かあちゃんY
1回目の学級だよりなどを見て、先生の教育方針など私が求めていることと同じような感じがして安心しています。

かあちゃんN
久しぶりに先生の授業にさせていただきとても楽しい授業で、1年間がとても楽しみになりました。

かあちゃんK
過去がばれてしまい恥ずかしかったです。

かあちゃんK
こんなに楽しく有意義な懇談会は初めてでした。とても良い先生が担任となり安心して子供通わせることができます。

かあちゃんY
先生のやる気にびっくり!ついていけるかなと思いました。自主学習も中学に向けて必要だと考えておりました。

かあちゃんA
毎日子どもから楽しい学校での出来事をきかせてもらっています。とても安心しました。

かあちゃんM
4年1組やとても明るく楽しくチームワークのあるクラスにきっとなると確信しました。子供も毎日、楽しかったと帰ってくるので安心しています

かあちゃんY
先生の話好きな明るい性格でクラス全員の明るく楽しく勉強で来ていろいろなことが吸収できると思いました。特に厳しくよろしくお願いします。

かあちゃんK
自分が子供の頃のことも含めて初めてお逢いするタイプの先生かなと思いました。子供達の自主性がすごく伸びるだろうなと思い1年後が楽しみです。

かあちゃんA
勉強については勉強子供達の素直な意見がきけたと思います。自主学習は親も一緒に勉強して携わっていきたいと思います。

かあちゃんY
先生には信念のようなもの感じられ、子供達を良い方向に導いてくださることを期待しております。

かあちゃんM
今まで1番楽しく懇談会ができたと思います。

かあちゃんY
映像などを使った授業で親としても少し楽しく思いました。

まだまだたくさんありました。
褒めてのばしていただき、本当に嬉しい限りです。
ますます、やる気がわいてきます!
こちらこそ、1年間、よろしくお願いします。

Trackback

Trackback URL
http://igasen.blog22.fc2.com/tb.php/15-d436a56a

Comment

Comment Form
公開設定

news
comment
log
category
all

全ての記事を表示する

search
link
このブログをリンクに追加する