14番星「ふっかつ」

ごぶさたしております。
家庭訪問やらなんやらで、更新せずでした。
心機一転、今日からがんばります。

クラスは、いいかんじです。
今日は家庭科のお茶会。
安全に!が約束であとは子どもたちに自由にまかせてみました。
おかげさまで、ボクはおいしいおまっちゃもいただきました。

席替えも子どもたちでよく話し合っています。
ひと山越えたって感じです。
そして、また、今日新しい提案をしてくれ・・・。
すごい子どもたちがたくさんいます。

家庭訪問も楽しみです。
「たくさん本よむようになりましたー」
「家で、自主学習やりすぎて困ってます」
いろんな話をききます。

詳しくは少しずつアップしていきます。

今、子どもたちはエドガーアランポーのこわーいお話に夢中です。

Trackback

Trackback URL
http://igasen.blog22.fc2.com/tb.php/127-9d321ecd

Comment

Comment Form
公開設定

news
comment
log
category
all

全ての記事を表示する

search
link
このブログをリンクに追加する