★★第98日目「おたふくかぜ猛威!」★★



子どもたちが朝からおおさわぎです。
「センセーッ!センセーッ!」
「休みが~休みが~」

「春休みはまだまだ先だって、なにをいっているんだい」
とのんびりペースの私。

「ん~もう!」
といかにもじれったくなっている様子。

「おやすみが9人もいるんだよ!!!!」

「えええええええええぇぇ!!!」
この学年末に~!!!

ということで、おたふくは出席停止が長く、1週間ほど。
うーん。
これでは、学年末にいろいろ計画していることがばらばらに・・・。

こまったものだと、言いながらも、こじんまりとしたクラスでなんとかやっています。

休んだ子どもたちにお土産を持たせました。
日誌とグループ読書の本です。
おたふくよくなったら、グループ読書を読んでおいてね。

はやくみんなそろわないかなぁ。 

Trackback

Trackback URL
http://igasen.blog22.fc2.com/tb.php/103-3365e683

Comment

Comment Form
公開設定

news
comment
log
category
all

全ての記事を表示する

search
link
このブログをリンクに追加する